GWが終わり
ゲローっな感じ

もるのやつ

やんちゃに成長中

散歩に行ったら小学校の70cmはある塀にヒョイっと飛び乗り、校庭にいた小学生たちと金網越しに挨拶

互いに興味しんしんで増える小学生、大喜びで花の中を飛び回るもるくん

ここ花も植えていたのかマズイ、もるくんを引っ張ると伏せをして「ぼくも植えてもらいました」と、動かない

何とか引き寄せようと後ろ脚に手を伸ばすとくるんと回転して仰向けに、歓声を上げる子どもたち

次の瞬間、飼い主に両脚先をガシっと掴まれ仰向けのまま土の上をずりずり引きずられるもるくん

土まみれのもるくんを抱っこして「またね」と手を振って去った院長は

もるくん10kgあるからリードで引くよりまだマシ、とした判断をいつか分かってくれるだろうか……子どもたち静まりかえってたけど

 

思いを馳せた

IMG_7560

朝から変なポーズしている

コメント

この記事へのコメントは終了しました。