猛犬
久しぶりに

院長のライフスタイル

やっと今日、一息つけたから桜の記念写真

「仕事漬けの毎日で、どういう生活をしているのか」と聞かれるので、院長がいかに仕事に集中しやすく効率が良いライフスタイルを心掛けているか、一昨日の例を

その日は爽やかな朝だった
自転車で通勤中に、立ち寄ったコンビニで財布を忘れたことが分かり

昼は硬貨を握りしめてカップラーメンを買って食べ、食べ終わってから粉末スープを入れてなかった事に気づく

夜お風呂で「最近のカップラーメンはどんだけ袋をつけてんだ、これからはカップヌードル一択だな」と洗顔フォームで髪を洗う
泡立たないなーっで気づく

「ちょっと今日は疲れてるかも」と洗濯機を回し、開けた後に洗濯物にくっついたティッシュペーパーをつまみ上げる作業にとりかかる

翌朝は治療中に着るTシャツと間違えて枕カバーをたたんでバッグにつっ込んでた

忙しいとこんな感じ
仕事に集中出来れば、この程度なら上等かと

image from https://makidental.typepad.jp/.a/6a016300c636c3970d0240a4a1c5a5200b-pi