高速お手
台風15号

バースデーケーキ

甥の誕生日に大好物のショートケーキ、それも格別に美味しいのを買ってあげたい院長

今週は昼休みにダッシュで色んなショートケーキを買いに行っては試食したから、いやーぷよった

そして週末の今日、本命の1日限定20コしか作らないショートケーキのため、診療後に炎天下を走り続けた

イスパハンのショートケーキ

image from https://makidental.typepad.jp/.a/6a016300c636c3970d0240a4809490200c-pi

これはもうケーキと言うより、様々な素材がハーモニーを奏でる、食べるシンフォニーだった

その後は甥のポケモンゲットに付き合い、またしても走り回る(ケーキのカロリーを考慮)
「消えちゃったよ」「絶対にすぐ出るからあきらめるな!走れ、壁が邪魔ならよじ登るよ!」