日本が敗退しても
いよいよ決勝戦!

今日は機嫌が良かった院長

昨日は休診にして、仕事とW杯観戦疲れを癒していた

なので今日の午後から診療がその分、修羅場になろうと、スタッフが発注ノートに「カプレーゼ 紫  1箱」と記入していたために、営業担当がフリーズし業務進行がストップしても、休診にした昨日が例のナンバーなんちゃらの導入準備用機器の配達日で再配達だと明日午前の工事に間に合わない、しかも宛名は「まき歯科」だけで担当名の記載無し、ダッシュでうちのゴム印と保険医登録証をつかんで郵便局まで駆けつけてあえなく玉砕、また色々つかんで走って、ふぅ無事に受け取れた

歯科材料屋にモッツァレラとトマトとバジルを注文してどーする、注射針のメーカー名はカルプーレ

NTTもルーターなら明日の工事の時に一緒に持ってくればいいのにっとに

でも微笑みながら全てをこなした

 

だってクロアチアが負けたし!!!

初めてABEMAのカメラ視点を変えたよ、試合終了後にクロアチアサイドにズームイン

 

375047DF-4529-4BB4-928F-85EDA95B9697

もるくんも同じ表情で観ていた

これで日本をPK戦で敗退させた恨みは消えたし、クロアチアには3位決定戦を頑張って欲しいですね

4位でいいけど

コメント

この記事へのコメントは終了しました。