明日は暖かいと聞き
記憶のアーカイブから

今年もカオスの始まり

就寝前にもるくんとブランケットの奪い合い中

ふとんカバーは留めボタンを全て噛み砕かれ現在セミオープンで使用中、新しいクッションカバーもファスナーのランナー金具をまたまたまた食いちぎり、生地は無事なので新しいファスナーを付け直す予定

カバーを洗濯機に放り込んで戻ると、素クッションにチッコしていた!クッションを抱えバスタブめがけてつっ走る院長

うちの犬、着実に破壊の帝王に育っている、勝手に

 

6B4A35ED-E07A-4A96-9CA7-BAC73D299540

お正月飾りもやられた

クリニックでは診療以外の仕事、魔の書類提出が終わらない、見つからない、でえらいこっちゃに

3月まで毎日がサバイバルだなー

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。