選んで良かった
寝落ちして今起きた

命の洗濯ーー

院長、1日のリセットに必須なのは入浴

シャワーだけではダメ、浴槽に浸かってこそ至福

それなのに、もるくんに浴槽の水栓を食い千切られたため、シャワーで我慢していたこの頃

 

確定申告の準備に追われている&クリニックのマイナンバーカードの導入はまーだ終わっていないし、いつ続きに来るかも分からない、そして患者さんに「出せ」と言う手前、院長が「カード?持ってないよ」という訳にもいかず、今日庁舎まで取りに行った

2ヶ月前から予約必須だったし、その時と髪型も目つきも精神状態も違うから、カードの写真と似せてキメ顔をしたらアクリル板の向こうで係の人に「ぶふっぶ…」と笑われたよ

 

で、新しい水栓が届いて歓喜!2つ注文しといた

F891C6FD-395C-4D9D-93C2-5A257D8B7463

もるくん、お風呂大好き犬に成長

もんも大好きだったし、飼い主に似るね

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。