翌日には
階段封鎖が

梅雨入り前にと

昨夜、寝室のエアコンの掃除をしていた院長

自動洗浄をかけたし、外せるものは全部外して洗えばいっかなーと思い

内部をサッとブラシではらうと、バッサバッサ埃が頭に降ってきたーー

自動洗浄4時間かかってコレ?人力で徹底的にやってやると埃まみれになりながら掃除、途中でもるくん乱入→抱えて退場が2回

後は床に降り積もった埃を掃除機で吸い、シャワーを浴びて、洗ったパーツをはめて、スッキリしたな、では試運転

 

で、内部からブフォアーーッと吐き出た埃が部屋中に飛び散った

 

力尽きてそのまま寝た

IMG_7615

朝から寝室の掃除、ベッドリネンを全て洗っている

今日はよく乾くね

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。