昨日はもるくんと
暖かい日が続いてる

12月

今日の14時半過ぎ、診療が終わり照明も消え、ひっそりと静まり返ったクリニック

院長室から漏れる灯りとカタカタ、ネームランドを打つ音と叫び声

 

診療後にシールを作って通帳のナンバリングをしていた

開業して来年で17年くらい?通帳がワサッとある、見た目が全て同じでどれがどれだか

面倒くさいなーと音楽を聴きながら、歌いながらペタこら貼っていて気づく

平成22年と2022年の通帳を間違えてナンバー貼ってた

記帳の表示が途中から切り変わってるから、気をつけねばと思ってたのに

13年分、作り直しの貼り直し

IMG_9168

earth wind and fireの Fantasyのエンディングコーラスを歌ってた時で

今までで1番叫べたかも

帰宅して倒れるように寝ていたから、さっき散歩に行ってきたよ

服を着せるなと逃げ回る、もるくん

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。