桜も散ったかな
30時間はかかった

桜の花びらでいっぱい

一昨日の夜にもるくんが吐いて大変だった

原因はオヤツの丸のみ

布団の上で吐く→布団カバーを外してザッとシャワーで洗い流して洗濯機へ→羽根布団に吐く→急いでバスルームに運ぶ→シーツに吐く→シーツとベッドパットを外して、もるくんとソファに移動→ソファのキルトに吐く、寝場所全滅

寝るのは諦めて、もるくんの背中とお腹をずっと撫でていた

吐く気まんまんだから体が構えて硬くなるんだよね、で撫でるとゲロっと

もんの闘病中は毎晩こんなだったなーと思い出した、もるくんは全部吐き終えてスッキリして朝には元気になったよ

IMG_9819

昨日から洗濯機を回し続けて、あとは3回洗った羽根布団の乾燥←これが1番大変、と洗濯待ちのキルト

羽根布団をベランダに干して、お散歩に行ってじゃあキルトを洗うか!って見たらキルトにうんpされてた…

これに関しては説教した

コメント

この記事へのコメントは終了しました。