昨夜の暴風で
やり終えた(前哨戦)

6月になって

かなり忙しい院長

マイナンバー保険証・点数改正に伴う届出・来月からのオンライン請求の3すくみ状態

ただデジタルツールは面倒だけれど、何とかなる

抗生物質と局所麻酔薬の品薄は私が何とか出来る問題ではないから、最優先事項として確保に動いている

で、バタバタしている飼い主を横目にもるくんは

 

こういう事をしている

IMG_0099

ちょっとズボンを脱いで置いたら、ボタンをポリポリ食べていた

少し前に裾のボタンが1つ無いな、外れた?と思っていたら、今回ウエストのボタンをやられて以前の犯人も判明した

今もるくん地震にビビって、トイレにもついてくる状態

でもこれは話が別だから説教はした、明日は狂犬病ワクチンの注射だよー

コメント

この記事へのコメントは終了しました。