密かに準備
あと1時間で

昨日も暑いし今日も暑い

10月まで残暑って、予想はしていたけれど知りたくなかった

院長、いい色に焼けてるから「何処かに行かれた?」と聞かれるけれど

自転車で片道40分通勤してるだけです

嬰児の頃から暑さが苦手、順応するために涙ぐましい努力をしているだけです

だって今後も1年の半分が暑い状態が続くんだし、毎年最高気温の記録を更新していくんだし

 

IMG_0466

スプレーガンが水鉄砲みたいに飛距離がある愛用のスプレー

キッチンエリアでは3種の洗剤を

浴室エリアでは7種の洗浄剤を

全ての仕上げはこの1つのスプレー

消毒用アルコールが入ってる

AmazonPrimeの「力の指輪」シーズン2が配信中で、いま7つの指輪を作ってるところかな

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。