ハロウィンナイト
枯れつくして帰宅

ラグビー決勝

日・月が休診なので診療後に院内確認を済ませて、家の買い物・洗濯・散歩・入浴・食事も全て済ませ、よし!TV観るぞーって始まる前に寝落ちしていた

途中、目を覚まし「南アフリカ?皆地面にダイブして重なって喜んでる‥勝ったのか‥ガクっ」っと再び寝落ち
また瞼を開き「?まだ終わってない‥さっきのはプレーだったのか‥‥バタっ」
覚醒するたびに右側の数字が増し増しなのは認識しつつも最後まで眠っていた

10月は忙しく、さらにやる事も色々あったし(ハロウィンのコスチューム とか)、毎日が全力疾走
とどめは昨夜ジャック・ライアンの新シーズンを2倍速で全話鑑たことかな
よく寝て今はスッキリ

image from https://makidental.typepad.jp/.a/6a016300c636c3970d0240a498c0e8200c-pi

もう写真撮ったんだから、もんの物って
ぶん回されている

2体とも牙や歯茎はクリニックのオストロンを密かに使用して作製、軽いし
歯は人間の4倍大なので大量に捏ね捏ねし今や残量は半分以下‥‥まずい

image from https://makidental.typepad.jp/.a/6a016300c636c3970d0240a498c0ed200c-pi