ラグビー決勝
今夜こそ

枯れつくして帰宅

本日は午後から講習会に行ってきた院長

2時間近く、じっと椅子に座っていられるかが最大の課題だった…トイレ問題

診療が忙しければ半日トイレに行けなくても平気なのに、映画館や会場内に座るともぞもぞ…車や飛行機もそう
1ヵ月前から対策を練り、前夜から食事抜き水分も抜く事を決意→目指せ脱水症第2案はオムツ

で、午前の診療中にお腹がキュルキュル鳴っても耐え続けあと少しで会場に着く、その手前のTULLY'Sでパスタ食べちゃった……コーヒーは我慢&我慢&我慢
講習を最後までしっかり傾聴し、終わった瞬間に音速でトイレの個室に移動したけれど、身体から排出できる水分は1ピコgも無かった

image from https://makidental.typepad.jp/.a/6a016300c636c3970d0240a4e85be7200b-pi

今コーヒーを飲みながらマスカットを食べれる幸せ
今年は粒が小さいなぁと思っていたらシーズン終了時に大粒を見つけた、しかも安い