8月
8月に入って

ポビドンヨード


うちのクリニックでは抜歯後や切開後の傷をちょんちょんと消毒するのに使うだけで、うがい薬としては使用していない

患者さんたちは知っているけれど、うちのうがい薬は緑色、ユニットに座ったらイヤでもそれで口をゆすがねばならぬ、予めコップの底に注いでセットするから

さっき在庫状況を確認するとそれもメーカー欠品の文字がバーン!

コロナ以前、開業当初からずっと続けている大切な手順を1人の盛大なフライングの余波で途切らす訳にはいかないから、2ヶ所に発注してあるけど…手元に届くまでは安心出来ないな



飼い主はヨレヨレでも犬は元気
床にプリリとうんpしていて誉めたら飛びついてきた、間のブツを踏んづけて