ポビドンヨード
片付け

8月に入って

自転車で通勤中に車に当て逃げされたり、熱中症で痙攣していた院長

細い横道を勢いよく飛び出してきた車と接触、自転車ごとコロコロ転がったけど左足を擦りむいただけ?何かおかしいと思っていたら、どうやら左肋骨付近を痛めたっぽい
X X!! Xp--xXXPPP! ←悪態

熱中症は湿度が異常に高かった日の診療後にピクつき始め、ここ数年何度か熱中症になっていたからすぐに帰宅して水風呂ダイブ

エアコン直下に寝転びながら私はコロナでなく夏にやられてしまうだろう、とモーツァルトのレクイエムを歌い始める

もんは凄いスピードで階段を駆けおり消えた

image from https://makidental.typepad.jp/.a/6a016300c636c3970d026bde8a46be200c-pi

先週のゲリラ豪雨
雨上がりに余計に熱気が立ち込めるとかやめて